月別一覧【2018年8月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市緑3丁目 中古一戸建て 1990万円

    2018-08-31

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    今日で8月も終わりですね!
    夏休みも終わって、子供たちも学校が始まりましたね!
    我が家の子供たちは、8月30日からスタートしました!
    平日が休みなので、いつも遊べないのですが夏休みは子供たちとたくさん遊べて毎年の楽しみです♪
    奥さんは、ご飯をつくるのが大変だと思いますが・・・汗
    皆様のお宅でも、いろいろお出かけされましたか?
    私が子供の時も、夏休みっていろいろな思い出があったので子供たちにもたくさんの思い出がつくれていたらって思います。
    そして、子供たちに少しでも何かを伝えられて成長してくれればって思います!

  • ◆宇都宮市石井町 中古住宅◆

    2018-08-30


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!

    昨日、行ってきました!

    粟野にあります、たろっぺ茶屋という、お蕎麦屋さんです!!

    10年ぶりぐらいに行きましたが、相変わらずすごい雰囲気です(笑)

    野菜の天ぷらがいろいろな種類があって美味しいです!

  • 宇都宮市駒生町モデルハウス物件 2,890万円

    2018-08-28

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    昨日も夕立が凄かったですね

    昼と夜とで気温差が激しいので、上着1枚あると良いですね!

    話は変わりますが、いつもお世話になっている業者様より

    どら焼きを頂きました! いつもありがとうございます!

  • 宇都宮市桜4丁目 新築一戸建て 4LDK 2890万円

    2018-08-27

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産東店 山本です

    ゲリラ豪雨と雷が最近すごいですね!

    今日も、雷が近く落ちているような

    すごい天気になりましたね。。。

    局地的豪雨や雷がすごい時は、

    無理せずお車を走らせずに停車したほうが

    ​​​​​​​よろしいかもしれませんね!

  • 大谷資料館  鹿沼市御成橋町新築一戸建て 1680万

    2018-08-26

    こんにちは!!
    小金井不動産 鶴田店の蝶野です。
    今日は本当に暑かったですね。
    今日も物件ご案内中、汗がとまりませんでした。
    そんな暑い日にオススメのスポットをご紹介します
    【大谷資料館】です。

  • ◆宇都宮市上横田町 新築一戸建て◆

    2018-08-25


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!

    先日、会社の先輩に子供用のプールを頂いたので

    次の日に早速お庭で使わせて頂きました!!

    大風が近づいていたので、風が強くタープが飛ばされそうでしたが

    休みを満喫して最高でした♪

    タープとプールの空気入れの準備を一人でやったので

    準備に1時間ぐらいかかり、汗だくでしたけど(笑)

  • 鹿沼市樅山町新築一戸建て 1599万円 価格改訂!

    2018-08-24

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    昨日から本日にかけて、大きな台風が日本を横切って行きました

    宇都宮市は本日風が強く吹き、のぼりや看板も倒れていたりしました

    台風のコースからはかなり離れていましたが、

    こんな遠くまで影響のある、とても強い台風だったんだなと感じました

  • 2018年BBQ 宇都宮市若松原1丁目 2390万円

    2018-08-23

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産東店の高田です

    昨日は毎年恒例の小金井グループのBBQ大会が開催されました

  • 宇都宮市宝木町2丁目中古戸建是非ご内見下さい

    2018-08-21

    こんばんは
    小金井不動産 鶴田店 蝶野です。

    最近はめっきり寒くなってきましたね。

  • そろそろ8月も終わりですね。宇都宮市西原町中古戸建 1350万円

    2018-08-20

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産東店の高田です

    8月も残すところあと10日程でおわりです​​​​​​​

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.