宇都宮市下荒針町 新築戸建 2080万円【2018-03-09更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市下荒針町 新築戸建 2080万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市下荒針町 新築戸建 2080万円

    2018-03-09

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    先日髪を切りに行った際に、
    待っている間に栃木のラーメンランキングの本を読んでいました。

    それに気づいた美容師さんが後ろから覗いて、
    「どこか良いところありました?」と声をかけてきました。

    その本での1位はさくら市にあるE.Y竹末さんという所だったので、
    「ここに行ってみたいんですけど、ここからは少し遠いですねえ」と話すと、
    「竹末さんのグループ店がすぐそこに出来ましたよ」と。
    「えっ!」

    その足ですぐに行ってきました。
    宇都宮市下川俣にある『RAMEN CAROL』さん。




    味玉中華そばを頼みました。
    チャーシューも肉厚でおいしくいただきました。

    ところでお店の名前のCAROLはあのCAROLなわけで。
    店内のBGMは当然のように矢沢永吉が流れています。
    E.Y竹末も矢沢永吉のE.Y。
    ラーメンと矢沢永吉「愛」を感じますね。

    外は雨降る中、矢沢永吉を聞きながらラーメンを食べる。。。
    なぜか少し心が癒される昼食でした(*^。^*)


    さて、本日のオススメはこちらです。
    ↓       ↓       ↓

    宇都宮市下荒針町 新築戸建 2080万円

    耐震性能・制震性能に優れる家「QUIE」。
    駐車3台可能です。









    他にも新築戸建をお探しでしたらこちらからどうぞ。

    新築戸建て、中古戸建て、マンションのことなら
    小金井不動産へおまかせ下さい!!












     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-09

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.