宇都宮市鶴田町 新築戸建て 4LDK 2998万円【2018-06-03更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市鶴田町 新築戸建て 4LDK 2998万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市鶴田町 新築戸建て 4LDK 2998万円

    2018-06-03

    こんにちは(^_^)/

    小金井不動産の神長です。

     

    6月に入りさっそく今週中頃から

    梅雨入りになりそうです。

     

    長雨が好きな人ってあまりいないかもしれませんが

    ここで梅雨になってプラスになることは何か?を考えてみたいと思います。


     

    1.のどや肌が潤う。

    1.ダムに貯水できる。

    1.雨音で心が癒される。
    1.体育の授業がバスケになる。
    1.梅雨のために買ったおしゃれな傘がさせる。(もし買っていたならば)

    1.靴に塗った撥水剤の効果がわかる(来年は買わないかもしれない)

    1.畑に植えた野菜が良く育つかもしれない。

    1.夏が来た時うれしい

     

    たくさんありますね!()

    ジメジメした季節でも心はカラッと晴れやかに過ごしたいと思います!


     

    さて,本日のオススメはこちらです。
    宇都宮市鶴田町 新築戸建て 4LDK 2998万円


    お待たせしました鶴田第2区画整理地内の新築一戸建てです。  





    宇都宮市内で新築戸建てをお探しでしたらこちらからどうぞ

    新築戸建て、中古戸建て、マンションをお探しでしたら
    小金井不動産へおまかせください!!






     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-03

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.