◆宇都宮市宮原 新築一戸建 4LDK◆【2018-06-07更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
◆宇都宮市宮原 新築一戸建 4LDK◆
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • ◆宇都宮市宮原 新築一戸建 4LDK◆

    2018-06-07


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!!

    先日、小金井不動産の新入社員歓迎会、慰労会がグランドホテルでありました!!

    おかげさまでスタッフも100人を超えました!

    これからもスタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに

    頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

    ところで、小金井不動産のイベントといえば、腕相撲大会です!!

    軽量級から、スーパーヘビー級、そして女子まで熱い戦いが行われております!!!


    不動産部門の隠れボスのT氏にの戦いぶりに憧れて、マッチョなると宣言した

    スタッフもいるぐらいです(笑)

    会場はグランドホテルです。



    代表の挨拶で始まりました!

    美味しいご飯でした!

    こうみるとたくさん社員いますね(笑)

    女子も腕相撲大会~

    統括対決~

    統括VS隠れボスT氏(毎回恒例の戦いです)

    男子代表VS女子代表~男子代表空気読んで下さい(^_^)v



    という感じで、ワイワイ盛り上がるのが

    小金井不動産のイベントです♪














    それでは本日のオススメ物件のご紹介を致します!!




    こちらの物件は、南宇都宮市駅から徒歩圏内にありまして、

    駐車場は2台並列で停めれます!!

    揺れを抑えたり、繰り返す地震に強い構造となっております!!

    LDKが15帖で広々してますよ~♪



    詳しくはコチラをクリック→◆宮原 新築一戸建◆



    他にもお探しの方は、コチラから検索→
    ◆物件検索◆



    お家の事なら、小金井不動産にお任せ下さい!!


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-07

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.