ERA北海道全国大会に行ってきました。【2018-07-15更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
ERA北海道全国大会に行ってきました②
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • ERA北海道全国大会に行ってきました②

    2018-07-15

    こんにちは(^o^)
    小金井不動産の神長です。

    本日も昨日に引き続きERA全国大会からその後の北海道旅行の報告です!!
    昨日お伝えした内容は弊社マンションサイトのブログに書きました。
    こちらよりどうぞ


    阿寒湖の遊覧船の途中で湖の中に浮かぶ島に上陸しました。
    そこにはまりもの展示館がありそこでの集合写真です。
    ↓   ↓   ↓




    阿寒湖からさらに移動して屈斜路湖での写真です。
    ここでは少し曇ってきてしまいました(T_T)
    今回は阿寒湖の方が晴れていた分きれいに見えましたよ~。



    3日目の夜はホテルで全員そろっての夕食です。
    この日が北海道旅行最後の夜です。
    終わってみればあっという間の旅行でした。
    まあ、まだ明日も観光はあるのだけど、ちょっと寂しい気持ちになる夕食でした。






    最終日、4日目は午後いちの飛行機まで観光です。
    まずは博物館網走監獄。
    こちらは旧網走刑務所を保存公開する博物館です。





    つぎは民族館、オホーツク流氷館と最終日も日程は目白押しです。
    民族衣装を着た下の写真にマネキンとかはいませんからね(笑)
    違和感なさ過ぎて怖いです。。。。



    以上で今回のERA全国大会からの北海道旅行の模様は終了です。
    北海道はとにかく食べ物は何を食べてもおいしく、
    直線の道路は地平線まで続くがごとくどこまでも長く、
    見渡す限りに広大な農作物の土地が広がっていました。

    『今度は冬の北海道を見に来てください』と言われました。
    寒さ厳しい冬の北海道。。。。いつの日か行けるかな(^o^)


    さて本日のオススメはこちらです。

    宇都宮市宝木町2丁目 新築戸建て 2320万円

    開放的な吹抜けのある明るいリビングです。
    ウォークインクローゼットもあり収納充実。






    他にも新築をお探しでしたらこちらからどうぞ

    中古戸建て、新築戸建て、マンションのことなら
    小金井不動産へおまかせ下さい!!


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-07-15

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.