日別一覧【2019年4月20日】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 青春時代! 宇都宮市越戸3丁目 新築一戸建て 2580万円

    2019-04-20

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    日々たくさんのお問い合わせ・ご来店くださいまして誠にありがとうございます。
    1人1人のお客様に少しでも多くご満足頂ける様スタッフ一同ご対応させて頂きます。
    ヤフーのトップページで面白い記事がありました!
    スポーツナビでサッカー黄金世代『同窓会』という内容でした。
    1999年4月に開催されたワールドユースで準優勝した世代です!
    79年生まれの面々が7人集まり話しております!
    当時の話を面白おかしく話しているので、ぜひ見て下さい♪
    私も、同世代でサッカーをやっていたので話している面々が
    学生時代からすごかったのを今でも鮮明に覚えています!
    自分も青春してたなって感じです(笑)
    読んでいただいている皆さんも、同世代の活躍って気になりますよね。
    自分だけかな!?
    お会いした際に、皆さんの青春話もぜひ聞かせて下さいませ!

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.