月別一覧【2018年6月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • ◆宇都宮市岩曽 新築一戸建て◆

    2018-06-30

    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!

    まだ6月なのに、梅雨明けしたいみたいですね(T_T)

    毎日暑くて体力が奪われてしまいます!!!

    アクエリアスを飲んで元気に頑張りましょう!!

    先日、東京に行ったときに、丸の内のビルに入ってる

    小松庵というお蕎麦屋さんに入ってみました!

    ビルの中にお蕎麦屋さんというのは、栃木ではなかなか無いですよね!!

    写真の蕎麦は少なく見えますが、2枚重なってるんです!!

    それでも、通常のもりそばに比べると少ないですが

    金額はご立派でした(笑)

    そばつゆが、かなり濃いめでした~!

  • 宇都宮市双葉3丁目 新築一戸建て 2,590万円

    2018-06-29

    こんにちは♪(^^)/
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産鶴田店の永木です♪

    今日も一日猛暑ですね(+_+)
    少し外出しただけで肌が日焼けしました^_^;笑

    太陽の光りが痛いですね(汗)

  • 宇都宮市上戸祭3丁目 新築一戸建て 4LDK 2058万円

    2018-06-28

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産東店 山本です

    昨日は、みずほの自然の森公園でバーベキューをしました!

    天気も良く、気持ちよく楽しく出来ました!

    この時期やはりバーベキューは最高ですね♪

    お肉も焼きそばもとても美味しかったです!

  • 宇都宮市西の宮新築一戸建て 2490万円

    2018-06-26

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    まるで梅雨が明けたかのように猛暑になっています!

    昨日は佐野市で今年の全国最高気温を更新したようです!!

    みなさん水分補給を忘れずに!!

  • 宇都宮市針ヶ谷 新築一戸建て

    2018-06-25


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!

    私ごとで恐縮ですが、先日、娘のお食い初めがありました!

    お食い初めとは、子供が一生食べ物に困らないことを願い、

    また、歯が生えるほど成長したことを喜ぶ意味もこめて、子供に

    食べ物を食べるマネをさせる儀式みたいですね!!

  • 宇都宮市双葉新築戸建て 2550万円

    2018-06-24

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    ついにワールドカップ第2戦、
    今夜12時から
    日本VSセネガルが開始です!!

  • 宇都宮市桜4丁目 新築一戸建て 4LDK 3090万円

    2018-06-23

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産東店 山本です

    先日21日が夏至でしたね!

    1年で一番日の入りが遅い日です!

    なんだか1年の折り返し地点に立ったような

    そんな気分になります\(◎o◎)/!

    冬至には、ゆず湯に入るといった風習がありますが

    ​​​​​​​夏至には、全国共通の風習がないのは少し悲しいです!

  • ダブルプレイス?? 大平町西野田第2新築一戸建て 1780万円

    2018-06-22

    おはようございます!!
    小金井不動産売買部の蝶野です。

    突然ですが、【ダブルプレイス】って知ってますか?
    宇都宮など市町村が実施している宇都宮での生活を促進する事業の1つです
    今、宇都宮では、宇都宮ともう一つの地域との関わりをもつ「ダブルプレイス(ニ地域生活)」
    という新しいライフスタイルを推奨しております。

  • 歴史的勝利!!! 宇都宮市峰2丁目新築一戸建て 2580万円

    2018-06-21

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産東店の高田です

    6月19日のサッカーロシアW杯

    日本代表の初戦コロンビア戦ですが、

    大番狂わせの2-1で日本の勝利

  • 宇都宮市西の宮新築一戸建て 2490万円

    2018-06-19

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    本日はとうとうワールドカップ日本代表の初戦です

    この日のために4年間頑張ってきた日本代表の選手を

    私も一生懸命応援したいと思います

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.