月別一覧【2019年2月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市平松本町 新築一戸建て 4LDK 3190万円

    2019-02-28

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産東店 山本です

    今日は雨でしたね(*^。^*)

    乾燥でカラカラだったので恵の雨ですね!

    気温は下がったので、体調を崩しやすくなっているので

    お体、ご自愛ください(●^o^●)

  • 宇都宮市東浦町築浅住宅 1,980万円

    2019-02-26

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    前回のブログで、ミミズク(フクロウ)が都内で発見され、

    話題となっているとお伝えさせて頂きましたが、

    残念ながら亡くなってしまったようでございます

  • 花粉症対策! 宇都宮市砥上町 新築一戸建て 1680万円

    2019-02-24

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    日々たくさんのお問い合わせ・ご来店くださいまして誠にありがとうございます。
    今日も、いいお天気の一日でしたね!
    花粉症の方には、ツラい時期になってきました!
    先週の木曜日くらいから、花粉症でつらくて病院へという方が
    だいぶ増えているそうです!
    薬の種類も、たくさんあるようなので早めにお医者さんに相談して
    対策をとった方がいいかもしれませんね!

  • ◆宇都宮市上野町 新築一戸建て◆

    2019-02-23


    こんばんは~、LIXIL不動産ショップ 小金井不動産の大橋です!!

    壬生町のいろり茶屋というおそばやさんです!!

    このお店のお蕎麦の麺は、しっかりと蕎麦の香りがして

    味も、ザ・蕎麦って感じです!!

    蕎麦好きの方は、きっと中毒になりますよ(笑)

  • 宇都宮市茂原 新築戸建1650万円

    2019-02-22

    こんにちは、小金井不動産の田邊です。


    先日北海道で大き目の地震がありましたね。
    昨年9月に起きた地震よりも規模は小さいようですが、
    地震が続くと不安になりますよね。

  • ◆下野市仁良川 新築一戸建て◆

    2019-02-21


    このピザ、ピザはピザでもデザートピザなんです!!

    マシュマロやフルーツなど、色々な味が楽しめますので

    甘党の方や、ホワイトデーのお返しにオススメです♪

    鶴田のㇻ・ルッコラというイタリアンのお店にあります!!

    テイクアウトもできますよ♪

  • 宇都宮市東浦町築浅住宅 1,980万円

    2019-02-19

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    今日の朝のニュースで、ミミズク(フクロウ)が都内で発見され話題になっていました

    なんとも朗らかなニュースですが、日本では野生のミミズクはいないらしいので、

    ペットとして飼われていた可能性が高いみたいです

  • 冬BBQ! 宇都宮市越戸1丁目新築一戸建て 2490万円

    2019-02-18

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ
    小金井不動産 東店の高田です

    最近は昼間は暖かいですが、

    夜はまだ冷えますね。。。

    先日、BBQ部を開催しました。

  • 宇都宮市宝木本町新築戸建 1699万円

    2019-02-17

    こんにちは、小金井不動産の田邊です。


    少しずつ花粉の季節が近づいてきました。
    既に西日本では花粉がかなり舞っているようで、
    関東も少しずつ花粉が舞い始めているのでしょうか。

    私は、昨年から花粉症になったのですが、こんなに
    春が嫌な季節になるとは思ってもいませんでした。

    今年は、既に少しずつ花がムズムズして、目がかゆいような
    感じがします。
    昨年はすごい量の花粉が舞ったようですが、今年は少しでも
    花粉が少ないといいなぁと思います。

  • 宇都宮市下荒針新築戸建

    2019-02-16

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 東店 江幡です。

    今日は「天気図記念日」だそうです。
    *1883(明治16)年のこの日、ドイツ人の気象学者エリヴィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの日本初の天気図が作成されたそうです。

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.