猪爪 建伸のプロフィール | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
スタッフ紹介 >
猪爪 建伸

猪爪 建伸

店舗

鶴田店/店長

資格

宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/1級ファイナンシャル・プランニング技能士

  • 私の強み

    自己PR:
    はじめまして。猪爪建伸(いのづめ たけのぶ)と申します。ファイナンシャルプランナーとして、ローンや税金、
    ライフプランなど、お客様の様々なご要望にお応えできるよう頑張ります。
    楽しく物件探しをしていきましょう。よろしくお願いします。

  • スタッフからお客様へ

    お住まいのご購入は、人生の一大イベントだと思います。
    お客様の大事な節目に携われることに、責任感とやりがいを感じております。
    お客様が安心して進めて行けるよう、分かりやすくご対応させていただきます。
    お気軽にご相談ください。よろしくお願いします。

プロフィール 金融機関出身です。ファイナンシャルプランナーとして、住宅ローン、税金、ライフプラン等のお役に立ちたいと思います。お客様がご納得いただくまで丁寧に対応させて頂きます。ご購入やご売却のご相談について、適切なアドバイスができるよう日々努力をして参りますので、よろしくお願いします。
趣味 以前はテニスをしておりました。
現在は、子供も大きくなり学校行事もなくなったので、平日の休暇を生かして、フィットネスジムのランニングマシンで汗を流しております。
読書は、歴史の小説、歴史の雑学物を読みますが、日本だけでなく中国の歴史も興味を持っています。
好きなテレビ番組 大河ドラマ。20代前半から現在まで、ほぼ見続けております。
戦国時代もの・幕末もの・その他、毎年人物や時代が変わりますが、1年間お付き合いしております。
関心がある方は、ぜひお気軽にお声掛けください。
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.