市川 謙一のプロフィール | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
スタッフ紹介 >
市川 謙一

市川 謙一

店舗

東店

資格

宅地建物取引士/2級ファイナンシャルプランニング技能士/福祉住環境コーディネーター/損害保険普通資格

  • 私の強み

    売地、中古住宅、中古マンションなど、お預かりした物件を売却するにあたりまして、アピールできる部分や、ネックになりそうな部分を十分に理解し、売却成功に向けた最適の作戦をお客様と一緒に考えていきたいと思います。誠意をもって対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

  • スタッフからお客様へ

    一括査定サイトなどを通じて、査定金額に大きな差がでるのはなぜ?
    売ってきてくれる会社と、売れない会社の見分け方は?
    なぜ宅建士の資格がないのに査定にくるの?
    とにかく気になる事、不安なこと、怪しいと思う事はご相談ください。
    業界の事情や、不動産市況もふくめて、私がこっそりお教えします。
    一緒に一歩踏み出しませんか♪

出身地 東京都
緑の豊かな場所で幼少期を過ごしました。
その後、人生の半分は宇都宮在住です。
休日の過ごし方は? 年中、外出自粛中です。
海水魚を飼っているので、掃除をしたり、小さな水族館のように顔を近づけて、いつまでもみていられます。
料理やアイロンがけなども楽しんでいます。
意外な一面 誰がどこから見ても、ただのデブですが、幼いころに柔道をやっていました。
都大会2位どまり、全国大会では一発退場という半端な成績でしたが…。
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.