李 鎭成 のプロフィール | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

李 鎭成

店舗

鶴田店

資格

宅地建物取引士/住宅ローンアドバイザー

  • 私の強み

    丁寧な接客を心がけております。
    金融機関に務めた経験とスポーツトレーナーをしてきた経験を活かして、お客様のお住まい探しを責任感を持ってサポートいたします。
    日々向上心を持って楽しく取り組んでおります。
    年齢マイナス5歳くらいの体力が自信です!


  • スタッフからお客様へ

    はじめまして!小金井不動産の李鎭成と申します。
    理想のお住まい探しを楽しく心底満足いただけるようお手伝いいたします。
    人生の中でそう何度とないお住まい探しは、初めて経験されることが多いと思います。
    些細な事でもお気軽にお声かけ下さいませ。
    フットワーク軽く丁寧に全力でサポートいたします!

出身地は? 栃木県下野市出身です。
生まれも育ちも栃木県の生粋の栃木県民です。
他県で暮らした経験から感じた、とちぎの住みやすいところ、良いところ、また魅力度ランキングには反映されていない、おすすめなスポットなどもお伝えしていければと思います。


趣味は? サッカーとジョギングです。
小学から大学までサッカー部に所属しておりました。
最近では息子と公園でボールを蹴るのが一番の楽しみです。
つい夢中になって一人でボールを蹴っていることも、しばしばです(笑)
ボールは友達ですね、また定期的にやりたいなぁと思っております。
今年の目標は? ①映画をたくさん観て教養を高める。
②不動産関連の資格を2つ取得する。
③マラソン大会に出場する。(一人マラソン大会を含む)
年々時間が過ぎるのが早く感じてきておりますので、1日1日を大切に目標を持って過ごして行きたいと思っております。
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.