樅山町新築戸建 担当:鶴見鶴見 真英が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
マイホームのご購入、おめでとうございます!

お客様の声

マイホームのご購入、おめでとうございます!

ご意見・ご感想をいただきました!

今回は大変お世話になりました。
当初、勉強不足もあり、同じ物件を複数の不動産会社が掲示されていることを知りませんでした。

そのため、別の不動産会社へ行ったのですが、
そこはとにかくしつこく「10分席を外すから、その間に考えてくれ」「今決めないと他に問い合わせが来ているからなくなっちゃいますよ」などと言われ、不安や嫌になってしまい、そんな時にネット評判の良かった小金井不動産を見つけました。

ここではそのようなことはなく、担当してくださった鶴見さんはとても親切で何もわからない自分にも分かる説明でしてくださり、安心して進めていくことが出来ました。
小金井不動産を見つけることができたこと、担当が鶴見さんであったこと、とても運が良かったです。またお世話になると思いますが、その際はよろしくお願いします。

担当スタッフより

K.Y様

この度はマイホームのご購入、おめでとうございます!
また、数ある不動産会社から弊社を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。

私はお客様が安心してご購入を検討いただく上で、お話をよくお伺いして、問題解決のお力になれるように心がけております。今回K.Y様にお会いできたこと、お力になれたこと、大変うれしく思います!また、私よりひと回り以上若いのに、しっかりとしたお考えをお持ちで、私も色々と勉強させていただきました。重ねて御礼申し上げます。

こちらこそ、引き続きよろしくお願い致します。K.Y様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(担当者:鶴見 真英)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.