下永田新築戸建 担当:鶴見鶴見 真英が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
マイホームのご購入、おめでとうございます!

お客様の声

マイホームのご購入、おめでとうございます!

ご意見・ご感想をいただきました!

1ヶ月半程のお付き合いになりますが、親切丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございます。
特に肝心な住宅ローンに関しましては、あきらめずに対応頂き、感謝しております。
私事ではありますが、自身3度目の自宅購入になります。晩年に向かい、家族と共に明るく、楽しく、前向きな人生と快適な暮らしをして行きたいと思います。
鶴見様のお陰で自宅購入出来た事、感動しております。ありがとうございます。
そして、一度しかお会いしておりませんが、蝶野様にも誠実さが伝わり、ありがたく思っております。今後とも宜しくお願い致します。

担当スタッフより

A.K様

この度は弊社を通じて、マイホームをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、何度もスケジュール調整をいただきまして、大変助かりました。
A.K様・ご家族様の素敵な新生活がより良いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
お仕事も責任ある立場で大変かと思いますが、お身体に気を付けて、お互いに頑張っていきましょう!

(担当者:鶴見 真英)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.