上戸祭新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

宇都宮 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

娘が生まれて、アパート住まいでしたが、戸建てが欲しくなり近所で探していましたがいいところがなくほとんど諦めていましたが、娘と旦那がお散歩中に、たまたま通りかかったところに良い物件があって、即小金井不動産に電話をし、翌日見学予約をいれました。
とても楽しみにしていましたが、当日の朝、電話があり先日の物件が先日の夜に売れてしまったということで、私は「もういい!行かない!!」となってしまいました(笑)

旦那に『近くにまた違う物件があるって言うから見てみようよ~。残り物に福はあるよ!』という一言でしぶしぶ行きました(笑)

そして、見に行ったら良すぎて即決してしまいました。
娘も嬉しそうに駆けずり回っていたので、旦那の一言と、娘が散歩に行ってなければ、もう二度と出会うことはないんだな…と一期一会を感じました。

様々優しくご相談に乗ってくださり、ありがとうございました!!!!!

担当スタッフより

E様

この度は数ある中から当社にお越しいただきありがとうございました。

お問い合わせをいただいてからご見学まですぐだったので、タイミングが重なってしまい決まってしまった旨のご連絡をする際にはとても心苦しかったのですが…ちょうどお問い合わせの物件からすぐ近くの場所に同じくらいの価格帯でお庭の広さなどはもっと広い場所があったので、お越しいただけて本当に良かったです。

一軒家も賃貸以上に数が少ない分、重なってしまう事が意外と多々あるのですが、そのタイミングで同じような場所に同じ位の価格帯である。というのも珍しいことなので、お嬢様の『お散歩に行きたい!』は運命だったかもしれませんね。(笑)

お子様が小学生位になった時に、ぜひ今回の思い出話もお子様にお話いただければと思います!
ご近所の方も本当に良い方々ですので、これからも今まで以上に楽しい新生活をお送りくださいませ。

この度はお忙しい中お時間などもご調整いただきありがとうございました。

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.