那須塩原市東三島 新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
那須塩原市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

那須塩原市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

親身になって、戸建購入のお手伝いをしてくださりありがとうございました!!

初めての事ばっかりでしたので、わからないことだらけで不安もたくさんありましたが、吉野さんが1つ1つ答えてくださってとても安心して、私も主人もお願いする事が出来たと思います。

私達以上に動いてくださったり、こちらの状況を考えて色々組んでくださったりと、本当によくして頂きありがとうございました。

感謝しております。

担当スタッフより

T様

この度は数ある中から当社 「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお越しいただきありがとうございました。
また、かなり御多忙な旦那様も県外から何度か駆けつけて頂いたりなど本当にありがとうございました。

ご見学の際、一番上のお姉ちゃん、2番目・3番目のお姉ちゃんともみんな家族想いで、お母様と私がお話している間、一番下の子の面倒を良く見ていたり、仲良く遊んでいる姿を見てとても心温まりました。

お子様方の為にも、マイホームのご購入のお手伝いをさせて頂きたかったので、無事引き渡しも済み安心いたしました。

これからお子様方も、自分のお部屋のカーテンを選んだり等楽しいイベント事もまだまだ残っているかと思いますので、これからご家族皆様で今まで以上に楽しいお時間をお過ごしいただければと思います。

お忙しい中ありがとうございました。

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.