那須塩原市 新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
那須塩原市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

那須塩原市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

この度、ご担当いただきました吉野さんには大変お世話になりました。

見学をしたいと連絡させていただいた際は、初めての物件の見学だったため緊張していましたが吉野さんとあいさつをしたときに安心感を感じました。

契約の際もけっこう振りまわしてしまいましたが、いやな顔をせず笑顔で対応をしていただきました。
吉野さんにいろいろ対応していただいて本当に感謝です。

本当にありがとうございました。

担当スタッフより

この度は数ある中から当社「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお問い合わせいただきありがとうございました。

契約の際には月末でお仕事も遅くまでで翌日も早朝からお仕事の中、お時間を調整して頂いたりしていただき、K様の体調面が心配でしたが、一緒に乗り切れて無事決済の日を迎えることができ、本当に良かったです!

これからは一気ににぎやかな大家族となるかと思いますが、ぜひ今まで以上に楽しい新生活をお過ごしください。

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.