新居ご購入 担当:猪爪猪爪 建伸が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新居のご購入おめでとうございます。

お客様の声

新居のご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

この度は、一戸建の購入のご仲介ありがとうございました。
今まで、色んな不動産屋さんと内見したりお話をしましたが、小金井不動産さん、特に担当者の猪爪さんとの相性が良かったと思います。しつこくなく丁度良い営業スタイルで、責任感も強かったです。今回購入した物件以外の物件の内見も快く付き合って頂きました。
購入した物件の価格について、最後に多少変更になった件についても、きちんと対応して頂いて助かりました。
今後も不動産に関しては、ご担当の猪爪さんに任せたいと思っております。実家(マンション)を売却する時も是非お願いしたいと思います。
購入した物件を含め、不動産について今後もお世話になると思いますので、末永くよろしくお願いします。

担当スタッフより

この度は新居のご購入、本当におめでとうございます。
ご家族の新居での楽しい生活を考えると、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、身に余るお褒めの言葉を頂き、恐縮しております。

これからも、お客様からのお言葉を糧に、営業として精進して参ります。
今後も、K様のお役に立つことができればと思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。

(担当者:猪爪 建伸)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.