宇都宮市石井町 新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市石井町 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

宇都宮市石井町 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

住宅のローンが通るか、とても不安でしたが、吉野さんが親身になって相談にのってくださり、とても良い条件で契約することができました!

物件の見学なども、丁寧にしてくださりとても感謝しています。
一生に一度の買い物なので、信頼できる吉野さんにお願いできてとても良かったです。

ありがとうございました♡♡今後とも宜しくお願い致します!

担当スタッフより

この度は数ある中から当社「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお問い合わせ・ご来店いただきありがとうございました。

住宅ローンに関しては、馴染みのないものでもあり色々とご不安に感じる方もたくさんいらっしゃいます。
賃貸でお部屋をお借りになったこともあるとの事だったので、賃貸と重ねて審査のイメージなど一緒にしたり、お家が完成する前にお二人にご協力いただきながら先行して色々と進めることができて完成と同時にご見学することもできて本当によかったです!

本当に良い立地で素敵なお家だと思いますので、お互いのご両親がお孫様に会いに来られるのも今まで以上に楽しみになるかと思います!

最後の最後に、おうちの鍵の引き渡しなどが終わった後にお子様が笑ったのがとても印象的でした!
もし将来お子様と、お家を買った時の思い出話をされる機会がありましたら本日のお話もぜひしていただけたらと思います。

年末年始は、素敵な新居でぜひ快適にお過ごしください。
この度はお忙しい中ありがとうございました。

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.