鹿沼市千渡 新築戸建て:担当 鶴見鶴見 真英が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新築戸建てのご購入、おめでとうございます!

お客様の声

新築戸建てのご購入、おめでとうございます!

ご意見・ご感想をいただきました!

夢のマイホーム購入に向けて右も左も何から始めて良いかも分からなかった私たち夫婦に色々と丁寧に教えてくださり、大変助かりました。

私たちが想像しているよりもとても良い物件が見つかりました!!
予算範囲内でローンをはじめ色々な手続きを正確に対応していただきました。

人生の中で一番大きな買い物ということもあり、不安ばかりでしたが、
鶴見さんの親身な対応で不安もなく安心して気持ちよく決断することが出来ました!!

素敵な♡家♡に出会えたことを本当に感謝しております。ありがとうございました!!

担当スタッフより

この度はマイホームのご購入、おめでとうございます!

また、数ある中から弊社にお問い合わせ・ご来店いただきありがとうございました。
人気エリアですぐに周りの物件がすぐに決まってしまうような時間的制約の中、
素早いご決断のお手伝いが出来て、大変うれしく思います。

新しいお住まいは敷地も広く、親御さんも通いやすいですし、
お子様ものびのびと育つのにとても良い環境だと思います。
とても可愛いお子様で、立会でお会いした時にほっこりと温かい気持ちになりました(^^)
今後の成長がとても楽しみですね!

今後のO様、ご家族様のご活躍、心より応援しております!
この度はありがとうございました。

(担当者:鶴見 真英)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.