栃木市今泉町新築住宅 担当:鶴見鶴見 真英が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
マイホームのご購入、おめでとうございます! 

お客様の声

マイホームのご購入、おめでとうございます! 

ご意見・ご感想をいただきました!

この度は住宅契約までサポートして頂きまして、ありがとうございました。

所得も低く、家を買えるとは思ってもいませんでしたが、以前からマイホームのある生活に憧れておりました。今回家を買うという決断が出来たのは、担当して下った鶴見さんの丁寧でスピーディーな対応を見て、安心感があり、とくにお客に寄り添った提案をして頂いたからだと感じております。

家を買うにあたって、必要な書類が沢山あり、分からない事ばかりで何度も確認の連絡を入れてしまいましたが、丁寧に何度も相談にのって頂けた事、とても感謝しております。
一生に一度の買い物を鶴見さんにサポートして頂けて良かったです。
良い出会いありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

担当スタッフより

この度はマイホームのご購入、おめでとうございます!

また、小金井不動産株式会社にお問合せ、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の契約は煩雑で大変だったかと思いますが、お二人でお休みをご調整いただいたおかげで
スムーズにお引渡しまで進めました。感謝申し上げます。

マイホームをご購入いただいたことで、今後のお二人の新生活も夢が広がりますね!
山あり谷ありだとは思いますが、素敵な人生を歩んで行ってください。心より応援しております。
この度はありがとうございました。

(担当者:鶴見 真英)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.