栃木市今泉町新築住宅 担当:鶴見鶴見 真英が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
マイホームのご購入、おめでとうございます!

お客様の声

マイホームのご購入、おめでとうございます!

ご意見・ご感想をいただきました!

まず最初の電話対応の印象が良かったです。
事前に気になる物件の資料を送っていただいたのですが、その土地の地盤状況や昔の状況、災害について、近隣のスーパーや保育園など知りたいことがすべて記載されてました。

しかも赤ペン札付けがされていたので非常に見やすかったです。内見では細かく丁寧に説明してくれました。特にお隣がどういう方が住んでいて、話してみた雰囲気などの情報をいただけたのが良かったと思います。

遠方からの引っ越しとなると、この事前情報は非常に助かります。また、近所の小学校までどのくらいの距離なのかを一緒に歩いてくださり本当に親切でした。
その後の価格の擦り合わせ、今後のスケジュール、ローンについても親身になってご対応していただき、とても満足です。

知人に家のことを相談されたら、間違いなく小金井不動産の鶴見さんを紹介させていただきます。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

この度はマイホームのご購入、おめでとうございます!

また、小金井不動産株式会社にお問合せ、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉、大変励みになります。
ご購入いただいたお住まいは、駅や学校、商業施設も近く、周辺は気さくな年長者の方々のお宅でしたので、
個人的にも自信をもってご紹介できました。ご決断のお力になれて、幸いです。

また、東京からの異動ということで、何度も遠方より足を運んでくださり、大変助かりました。
娘様がご案内した私の顔を覚えてくれていて、再案内させていただいた時に手を振ってくれた時は
とても感動致しましたよ(^^)愛情いっぱいに育てられているなと実感致しました。
これから産まれてくるお子様共々、成長が楽しみですね!

T様、ご家族様の今後の益々のご活躍、心より応援しております。この度はありがとうございました。

(担当者:鶴見 真英)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.