真岡市長田 新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
真岡市長田 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

真岡市長田 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

家を見学に伺った時に一部屋一部屋に対して丁寧に説明して下さってとても分かりやすかったです。
契約に至るまでの間いろんな情報、必要書類など、細かく連絡して下さってとても助かりました。
家族みんなの夢のマイホームを購入出来、家族一同喜んでいます。
それは、担当でいてくれた吉野さんのおかげでもあります。

ありがとうございました。
また、何かありましたら、家の相談にのってください。

お世話になりました。

担当スタッフより

この度は数ある中から当社「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお問い合わせ・ご来店いただきありがとうございました。

一緒にお家をご見学させていただいた際、一番下のお子様とおねえちゃんがとても嬉しそうに
どの部屋をだれが使う??などお話していたのが本当に印象的でした。

自分たちのお部屋や新居はお子様達にとっても今まで以上に最高のクリスマスプレゼントになったと思います。
あわせまして夜勤やお仕事のお忙しい中、色々とご準備いただきありがとうございました。

年末年始もお忙しいかと思いますが、新年は素敵な新居でぜひ快適にお過ごしくださいませ。

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.