新居ご購入 担当:猪爪猪爪 建伸が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新居のご購入おめでとうございます。

お客様の声

新居のご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

最初に電話した時の吉野さんの対応がすごく良かったです。
住宅ローンの事など詳しく丁寧に教えてくれたおかげで、中古住宅を検討していましたが考えがかわりました。
担当してくれた猪爪さんも住宅ローンに詳しく、返済シュミレーションや具体的な提案をしてくれたり、分からない事はすぐに調べて教えてくれたりと、とても頼れる方だなと思いました。
今まで家探しで色々な不動産屋さんを周りましたが一番対応が良かったです。
ただ売りたいだけの営業マンと違い、誠実さを感じました。この人達からなら安心して家を購入できると思い購入を決断できました。おかげ様で念願の新築一軒家を購入する事ができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

担当スタッフより

この度は新居のご購入、本当におめでとうございます。
無事、予定通りお引渡しができて良かったです。

ご縁があり、T様の担当になることができ、打合せも楽しく
進めることができました。これからの新居での楽しい生活を考えると、
私もうれしい気持ちでいっぱいです。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。

(担当者:猪爪 建伸)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.