栃木市 新築一戸  担当:蝶野蝶野 寛が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
栃木市 新築一戸建  担当:蝶野

お客様の声

購入栃木市 新築一戸建  担当:蝶野

ご意見・ご感想をいただきました!

以前より、アパート探しや会社の社宅探しで、お世話になっており、その時の対応が、良い印象だったので、今回一軒家を探す時も最初に相談させて頂きました。

今、住んでいる家(石川県)から栃木県に移り住むため、家探しは不安や、わからない事も多かったのですが、蝶野さんは、こちらのピンポイントな帰省タイミングに合わせて、見学をセッティングしていただき、多くのメーカー、家のタイプを見せて下さいました。

回数を重ねることで、私たちの理想や、ゆずれない点など明確になり、結果的に理想の家にたどりつく事ができました。蝶野さんありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。

担当スタッフより

この度は、新築住宅ご購入ありがとうございました。
とても素敵なご家族の住まい探しのお探しができて嬉しいです。
希望エリアや希望建物の選定を一緒にさせて頂き、最終的にお客様に
ご満足いただけるお住まいに巡り合えて良かったです。
子供さんもとても可愛くてご家族が新居で幸せにお住まいいただける事を
祈っております。何かございましたら気軽にご連絡下さい。
これからも、宜しくお願い致します。

(担当者:蝶野 寛)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.